top of page

美しい石との暮らし Work Shop 〜みずみずしいこころと感じるからだに出逢う時間〜



2020年9月17日(木)〜30日(水)開催のオンラインイベント

「KIRAKIRA ONLINE」に2つのワークショップで参加します。

テーマは こころ通じ合うクリスタル(結晶鉱物)との「出逢い方」と、「はじめましての触れ合い方」。日曜日と月曜日にそれぞれ同じ内容での開催です☆

2講座のうち、どちらか片方だけの参加や、「出逢い方」は日曜で、「触れ合い方」は月曜が都合が良いな。なんてバラバラの曜日での参加も可能です。

とっても久しぶりのワークショップで、画面越しにお会いできる時間が楽しみ。

ご不明な点はお問合せくださいね。


***



みずみずしいこころと感じるからだに出逢う時間

【美しい石との暮らし Work Shop】


星の始まりの時から地球という大きな胎盤の中で育まれてきた結晶鉱物。

気の遠くなるような時間を経て出会えた欠片を手に取って、ここに至るまでの物語を想像すると心の中にはどんな景色が広がるでしょう。

“ お気に入りの石を持つということは、その手の中で地球と触れ合うということ ”

このワークショップでは、美しく磨かれたジュエリーでも、生まれたままの姿の原石でも。鉱物に心惹かれる方、大切な家族を迎えるように石たちと丁寧に出逢いたい方、今よりもっと親しくしていきたい方へ向けて、こころとカラダを豊かにする美しい石との暮らしのヒントをお伝えしてゆきます。

《あなたが選ぶ石はあなた自身の今を映し出す鏡》

お喋り好きな石、のんびり屋さんや、先生のような石etc...

今日はどんな石が輝いてみえますか?

手の中の石を見つめて癒されたり気づきを受け取ったり。

大切な石をお手入れする時間もまた楽しいひととき。

こころ通じ合う美しい石と一緒に、感性の翼を広げて潤う日々を♡

【開催詳細】


日時/


◉日曜クラス vol.l「わたしらしい石との出逢い方」2020年9/27(日)13:00〜14:30

vol.2「石とお喋り。はじめましての触れ合い方」2020年9/27日(日)15:00〜16:30

◉月曜クラス vol.l「わたしらしい石との出逢い方」2020年9/28(月)13:00〜14:30

vol.2「石とお喋り。はじめましての触れ合い方」2020年9/28日(月)15:00〜16:30

◉開催場所/ zoom(ビデオ通話アプリを利用します)

◉受講料/ 8,800円/1講座(2講座連続して参加の場合15,000円)


* お支払金額の10%を KIRAKIRA TOKYO 通じて九州豪雨の被災地支援へ5%と医療従事者の支援団体へ5%寄付させていただきます。



お申込み方法/


ティエットのホームページのメールフォーム又は

mail☆tyetcrystals.com(☆を@に変換)まで、以下の2つをご記入の上お申込み下さい。


tyetcrystalsのInstagramFacebookページのDMからでも受付可能です。

1:参加希望の講座名と日時(vol.01出逢い方、vol.02触れ合い方のいずれか、又は両方)

2:参加される方のお名前、生年月日、お住まいの地域(大体で結構です)


申込み受付後、確認のメールをお送りさせていただきます。

メールに記載されている銀行口座へのお振込をもってお申込み確定とさせていただきます。

注意事項

*振込手数料のご負担をお願いいたします。

*参加の有無にかかわらずお振込後のキャンセル・返金はお受けできません。

*zoomの利用が初めての方や心配のある方はお申込の際にお知らせください。

【講師プロフィール】

MINA     TYET CRYSTALS (ティエット クリスタル)主宰

クレアボヤント

エナジーバランスセラピスト

ジェムストーンアーティスト


____________________________________

目に見えない光の粒子と音の織りなす「言語」を読み解き語るクレアボヤントとして、スピリチュアルガイダンスを届けて21年。

外見だけでない真の健康美 "BODY/MIND/SPIRIT" を結ぶライフスタイルを主軸に、セルフヒーリングの為のエナジーワーク、結晶鉱物を生活に取り入れる為の講座、ジェムストーンアート、ツアー、ect...  エネルギーヒーラー、ティーチャー、エッセイストとして多くのクライアントをサポートしながら、自然なままの美しさやこころの輝きに触れる時間を提供している。






Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Tumblr Social Icon
bottom of page