Please reload

Recent Posts

3/21~4/15期間限定3種のエナジーワーク

March 23, 2018

1/10
Please reload

Featured Posts

エナジーケア・セルフメンテナンスの基礎クラス「HSP」

July 1, 2017

 

 

 

 

日頃のエナジーケアを自分自身で出来るようになる為の

セルフメンテナンスの基礎を学ぶ講座「HSP」

 

2017年度版のHSPは通常のクラス3回+スカイプクラス3回に加え、

お一人ずつに合わせて作るホームワークとそのフォローなど

数時間のクラスだけにとどまらないとても充実した内容となりました。

 

このクラスは自分自身をじっくりと感じながら

肌感覚で理解していただけるように

実践的なワークを多数取り入れながら行うものになります。

 

身近な言葉として、心と体のつながりの大切さや瞑想のすすめ、

チャクラなど、目にも耳にもする機会が増えてきたこの頃ですが、

皆さんはこれらの延長線上にある自分自身の体の一部である

「エネルギーフィールド・光の体」のケアを、

触れられる肉体と同じように意識できているでしょうか?

 

このクラスでは目に見えないエネルギーフィールドの構造や作用について学ぶことを通して、スピリチュアリティーやヒーリングなどと言われる実体の分かりにくいものを他人任せにするのではなく、基本的な部分において“自分のことはまず自分で、”理解し、選び、整え、楽しむ”ことが出来るよう、学び、そして実践する手がかりを沢山お渡ししてゆきます。

 

2001年の第一回目から私自身と共に変わり続けているHSPの基礎クラス。

こうした目に見えないものを扱うレッスンは初めての方から

心や体のケアをお仕事にされている方まですべての方が対象で、

素直に自分に向き合ってみたいと感じていられる方なら

どなたでも受講いただけます。

もちろんHSP再受講の方もぜひ基礎知識と感性のUPデートをしにいらしてください。

 

夏のひととき、皆さんと過ごせる時間を楽しみにしています。

お申し込みは只今より、お問い合わせもお気軽にどうぞ☆

 

日程:日曜日クラス 

第一回目7/30(日)

第二回目8/13(日)

第三回目8/27(日)

 

日程:月曜日クラス 

第一回目7/31(月)

第二回目8/14(月)

第三回目8/28(月)

 

日曜クラス各日共に15:30〜18:30の3時間。

(19時頃までお時間大丈夫な方は質疑応答などできるようお部屋をオープンにする予定)

 

月曜クラス各日共に18:00〜21:00の3時間

(21時半頃までお時間大丈夫な方は質疑応答などできるようお部屋をオープンにする予定)

 

当初スタート予定だった9/2から変更し9/30(日)が第一回目になりました。

日曜日クラスは開講決定。月曜日クラスは今現在開催未定(3名以上で開講いたします)

 

会場:品川駅より徒歩5分

(詳細はお申し込み確定時にお伝えいたします)

 

スカイプ3回の日程はクラスの際に皆さんと一緒に決定致します。

こちらはスカイプを使い、一対一でプライベートでレッスンで行う場合と

皆んな一緒にクラスでやる場合と、内容や皆さんの進行状況に合わせて

こちらの判断で決めさせていただきます。

 

その他、お一人ずつに合わせたホームワークのフォローは

随時必要に応じて。

 

料金は全てを含めて 120,000円

毎回の分割を希望の場合 150000円

分割のお支払い回数や時期についてはご相談ください。

 

【HSP基礎クラスで学ぶ内容】

・“わたし”の命のはじまりについて

・光の粒の集合体としての“体”について

 〜骨格標本をみるようにエネルギー体を見る・知る・感じる〜

・生命力と意志

・チャクラとは?

 〜膨大なエネルギー体のうちのほんの一部分であるチャクラについて〜

・チャクラの基本的な知識とその生かし方

・エナジーケアの可能性について

 〜エネルギー体を整えるってどんなこと?

・肉体のケアとエナジーケアの理想的なバランスについて

・日頃無自覚に受けている(あるいは与えている)影響について

・効果的なセルフケアの為の姿勢・呼吸・目線

・健康な状態とは?

・瞑想とは?

・“わたしの五感”チェック

 〜個性を理解するということは自分を愛するということ・活かせるということ〜

・心と身体を癒し整え活力を生み出す微弱な振動と共振のシステムについて

 

*これらを軸に各クラスに合わせてテーマを追加するなどのアレンジが入ります。

 

お問い合わせ・お申し込み先

mail☆tyetcrystals.com

(☆を@に変更してください)

 

 

☆HSPは数あるティエットのクラスの中でもMINAが2001年にスタートした

エナジーケアについて学ぶ一番ベーシックなセルフケアの為のクラスです。

 

このクラスでは目に見えないエネルギーフィールドの構造や作用について学ぶことを通して、スピリチュアリティーやヒーリングなどと言われる実体の分かりにくいものを他人任せにするのではなく、基本的な部分において“自分のことはまず自分で、”理解し、選び、整え、楽しむ”ことが出来るよう、学び、そして実践する手がかりを沢山お渡ししてゆきます。

 

システム的な知識だけでなく、心と体の繋がり、エネルギー世界と意志の繋がり、肉体・感情・精神・霊性、内なる世界と外側の世界などという有機的な関わりについて、体感を大切に学んでゆくことを通して、あたたかな豊かさ、安心の源を自分自身の内から受け取る時間。。

 

ひとりひとりの内にある愛しい種に瑞々しい水を注いでゆきましょう♡

 

 

注意事項

 

・このクラスは基本的に途中参加は出来ません。

・お振込み後の受講者の都合による返金はお受けできませんのでご注意ください。

・万一、主催者の一方的な都合によりワークショップが無期延期、あるいは中止に

なった場合には、 ご希望により残りのワークショップ代金の差額を返金、

又はご希望により他のワークショップへの振り替えをさせていただきます。

・指定のお支払い方法以外をご希望の方はご相談下さい。

・クラスのメンバーに合わせてワーク内容は若干変わる場合があります。

・通院中、投薬中、または通院歴のある方は必ず事前にお知らせ下さい。

 状態によってお断りさせていただく場合や

 主治医の許可を取っていただくお願いをする場合があります。

 

・HSPはテクニックだけを数日間で教えヒーラーやセラピストを

養成するようなタイプのクラスではありません。

みなさんの内側にあり、全てのものの基本となる

自分自身の力や環境について学び、強く健康な心を育て、

自らの意思で実践してゆく過程をサポートする事を目的としています。

・このクラスは自分自身に向き合う事、

 そしてそれを表現してゆく事を中心にした完全参加型になります。

 

 

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

MINA

 

Please reload

Follow Us