top of page

instagramとヨガの街


インスタグラムをはじめました。

https://www.instagram.com/tyet_crystals/

携帯の中に埋もれている写真を取り出して、まずはカリフォルニアの景色から。

Twitterも使いやすいけれど、こちらはほぼほぼお知らせ専用になっているので、使い分けを楽しめたらなと思ってます。

ちなみに今日の写真はサンディエゴから車で北に少し走ったところにある、サーフィンとヨガの街エンシニータスでの一コマ。

この街には、アメリカに初めてヨガを伝えたヨギ、パラマハンサ ヨガナンダの僧院があって、施設内には誰でも立ち寄れる瞑想の為のガーデンがあるんですが、

この視界のひらけた高台からみる太平洋はどーんと大きく広がって、目の前の海にはサーフォンを楽しむ人達、ガーデンには静かな時間や景色を楽しむ人達。。とっても居心地の良いひとときだたのでした♡

Self-Realization Fellowship Encinitas 215 K Street Encinitas, Ca 92024 760-753-2888 www.yogananda-srf.org

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Tumblr Social Icon
bottom of page