top of page

ツーソンジェムショー2016


アリゾナのツーソンジェムショーとカリフォルニア各地を訪ねる旅から戻りました☆

青空の下、石達との出逢いも沢山!

滞在中は予想以上に石達の世界にたっぷり入り込んでしまってレポートできずゴメンナサイなのでした。沢山撮ってきた写真達は、インスタグラムのアカウントを作ってちょこちょこアップしてみようと画策中です♡

石のセレクトをご希望下さった皆さまへは、これから順次連絡させていただきますのでもう少しだけお待ち下さいね。勿論お披露目会も準備中で、沢山のご縁のあるかたにお届けできたらと思っています。

今回の旅では、私の人生にとって大きなインパクトになる石との出逢いがありました。その流れを選んだことで知恵熱??を出し。。。と、少しドラマチックな出来事があって、その流れは今もまだまだ継続中。

石達の声は過去からも未来からも。そして時間軸のない世界からも・・・。

素直に響きを合わせて、変化することを楽しんでいたら、呼吸の仕方が変わりそう。

こうしたことは、私が石を選んでいるのか、石が私を選ぶのか?? 両方かしらね^^

皆様にも運命的な出逢いをお届け出来ますように♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Tumblr Social Icon
bottom of page