top of page

牡羊座の新月●


今夜は牡羊座の新月。

春分の日を越えて迎える一番最初の新月になります。

一年の中でも特に大切に過ごしたい今日からの数日は、

これからの事について、自分の方向性を明確にしたり、

確認するのにもとても良い時期です。

2016年が始まってから、もう四分の一が過ぎていますが、

星の動き的にはここからが新たなはじまり。

元旦の日に感じるような気持ちをもう一度、自分の心の中に向けて、

ぜひ新たな気持ちでライフプランを見つめてみて下さいね。

そして、このライフプランなのですが、

今年の牡羊座新月の空模様には

『変容』『改革』の流れがグンと流れ込んでいるので、

これからについて想いを馳せるとき、

思い切った決断をする方も多くなるのでは??という印象です。

「思い切った決断」

それは、言い換えれば自分の魂のシナリオに恋すること。

自分の心からの想いと出逢い、一緒に過ごす決意をすること。

そして更にその想いを人と分かち合うということ。

この決断に向けて

どのような心の揺れがあったとしても

ここからはある意味「自分自身の真実」に降参するしかなく、

空模様はどんどんと「心が求める方へ飛び込んで行く時」へと移行していきます。

そして決断したその先には、

成功と失敗を繰り返して、その「経験」そのものを通して、自分の選ぶべき道をふるいにかける。

そんなプロセス、そんな在り方が時代の流れとして待っています。

「失敗しないように安心安全な選択をする」在り方よりも、

とにかくやってみる。という在り方。

それは自分という存在を信じ愛するということでもあります。

『本当に大切なものを愛する為に、大切に抱えていたものを手放す』

そんな痛みを経験する方もいるかと思います。

この痛みをダイオプティーズとクリアアポフィライトが受け止めて・・・。

痛みは必ず求めていた光へと向かいます。

あぁ、そうだったのか!と後になって分かることも多々在るはず。

どうぞハートの導き、そして煌めく輝きを信じて下さいね。

ハートと繋がる、充実したひとときになりますように。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Tumblr Social Icon
bottom of page