top of page

gem stone cafe+プライベートセッション(東京4/15-4/20)

桜の香りがほんのり風にのって、春風の暖かさにこころも緩むここ数日、皆さんいかがお過ごしですか?今日はさっそく、今月東京で行うgem stone cafeとプライベートセッションのスケジュールをお知らせさせていただきますね。

『gem stone cafe』は、石達を愛でながら、居合わせた方達とお喋りしたり、こころに浮かぶ世界を楽しんだりを自由にどうぞ♡というスタイルのゆったりとした展示販売会。

今回は『光』をテーマに輝きを最大限に引き出す指針になるような、セレスティアル(神聖)なクリスタルと、生活の中でどんどん使っていけるタイプのサポートが得意なクリスタル(水晶)を中心にセレクトして持って行きます。透明度も高く虹の煌めくクリスタルが沢山集まって、キラキラっと皆さんとの出逢いをとっても楽しみにしています。会場のマツリカには素敵な香りも沢山!是非気軽に自然界の美しい結晶達の声や表情に触れにいらしてください☆

そして後半4/17(日).18(月).19(火).20(水)はプライベートセッションのお時間です。ご予約はただいまよりお受けできます。気になる事柄の解決の為だけでなく、自分自身のことをより良く知る為に、心と体の定期検診に、メンテナンスに、レッスンに。と皆さんそれぞれのテーマに合わせてご活用下さいね。事前に連絡頂ければ、個別にクリスタルをセレクトして持って行くことも可能ですのでお気軽にお知らせ下さい。(セッション内容についてはこちらにて)

今回も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

『gem stone cafe@マツリカ』

【日時】2016年4月15日(金)13:30~19:00

    4月16日(土)13:30〜19:00

【会場】〒151-0066 東京都渋谷区西原3-13-5GNADE 上原101 

    代々木上原のアロマと紅茶のセレクトショップ matsurica(マツリカ)

【ご予約方法】ご予約は不要です。駅から1分♡どうぞ気軽にお越し下さい。

『プライベートセッション』

【日時】2016年4月17日(日)15:00〜22:00

        4月18日(月)10:00〜22:00

4月19日(火)10:00〜22:00

4月20日(水)9:30〜11:30

【会場】品川駅 高輪口 徒歩4分

【ご予約方法】TYETホームページのお問い合わせフォーム、又はmail☆steragate.com(☆を@に変換して下さい)まで、ご希望のセッション内容と日時(第3希望程度まで)を可能な限りお知らせ下さい。 例)トータルセッション希望 12/8又は12/9の10時〜14時まで etc..

(セッション内容についてはこちらからご覧頂けます)

☆☆☆

【gem stone cafe@マツリカについて】  ・展示販売会の最中は、いつでも自由にいらして下さい。タイミングが合えば、石達の物語も随時お話させていただきます。石をなにか特別な「パワーストーン」としてお薬のように知識で手に取るのではなく、好きだな、と思う自分のインスピレーションを信頼して、自然界の生み出したありのままの美しさに皆様の感性で触れてみて下さいね。心のままに愛でたり、大切な人と丁寧に時間を過ごす感覚で、自由に石達との関係を楽しんでいただければと思います。 【gem stone cafe@マツリカ ミニリーディング】

・ミニリーディング:商品代金+15分ミニリーディング3000円 マツリカでのイベント時のみ特別に行っているミニリーディングを今回も行います。ご予約制ではありませんので、ふらりとお越しいただいて大丈夫です☆(お客様が重なった場合にはお待ちいただくこともございます。早めの時間がオススメです)

リーディングご希望の際には、クリスタル達又はマツリカ店内のピンと来た商品(購入されるもので食べ物以外)をお選び下さい。クリスタルやアロマオイルなど手に取られたものから今をサポートする情報をリーディングし、ワンポイントメッセージをお伝えします。他のお客様もいる店内で行いますことをご了承ください。

☆今回の東京は「光」そして「輝き」がテーマの気分☆

自分にあったクリスタルの光の響きと共振したとときに生まれるフィーリングは、とっても特別なもの。石を選ぶ事、光を選ぶことは自分で人生のシナリオを書くことと同じで、ぐぐっと人生のスピードも変わります。

あなたが選ぶ光(石)はどんな輝きをみせてくれるでしょう?

あなたが選ぶ光はあなたそのもの。

出逢いのひととき、楽しい時間になりますように♡

わたしも直前まで、石達とお喋りしながら、今回出逢える皆さんのことを思いながら、楽しくセレクトしていきますね^^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Tumblr Social Icon
bottom of page